着物整理写真 製作のながれ

着物写真 製作のながれ
着物のお持ち込み/お送りについて

着物のお持ち込み / お送りについて

下記フォームよりお申込みください。お電話でご不明点などをお伺いいたします。
● お持ち込みのお客様は、ご来店日時をお知らせください。
● お送りのお客様は、大変お手数ですが段ボール箱等にお入れして宅配便等でお送りください。
● お近くの方は受け取りに伺うこともできます。お問合せください。(有料)

(お送りのお客様)お送りいただく際のご注意点

●たとう紙(文庫紙・着物を包んでいる紙)に入れてある状態で箱にお入れください。
たとう紙を外してのお送りも可能です。その場合シワになりやすいので、綺麗に畳んである状態で二つに折るなどしてお送りください。
●写真を撮っておくなど、何点お送りしたか、数をお控えください。
●ビニール袋などを着物全体にかけ、箱にお入れください。郵送途中の水濡れを防ぎます。

(お送りのお客様)お送り日時と、送り先について

当スタジオの営業日(日、祝、水を除く曜日)の、12:00〜18:00の間が受け取り可能です。
日時を設定ください。
その際、お手数ですが到着日時をご連絡ください。 ご相談・ご来店予約
 
◯送り先
〒162-0825
東京都新宿区神楽坂6-58 佐藤ビル2F
キモノスタジオMIFURU
担当 古味
03−3874ー6545

お見積もりについて

こちらにお預かり/届きましたら、お着物をチェックし、全体の写真を撮ってご連絡いたします。
お見積もりをメールでご連絡いたします。

製作期間について

製作期間は二週間から、点数によって、ひと月以上かかることがございます。
着用等で早めにご必要でしたらご連絡ください。
 

お着物のご返却について

製作完了のご連絡後、ご希望のお届け日時をお伺いいたします。
たとう紙を折らずに梱包して、宅配便でご返却いたします。
点数によって二点以上になる場合もございます。
お送りの手配1,000円+送料で、一箱(約10着〜20着)3,300円〜かかります。ご了承くださいませ。

お支払いについて

お着物と商品がお手元に届きましたら、ご確認ください。
料金のご案内と、お振込先をご連絡いたします。恐れ入りますが、お振込手数料はご負担ください。

to top